2018/04/14 00:40

松本人志、荻野目洋子と性格合わず言い合いに

ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 荻野目洋子が13日放送の『ダウンタウンなう2時間スペシャル』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン・松本人志と言い合いになるひと幕があった。

 昨年「ダンシング・ヒーロー」のリバイバルヒットで再ブレイクした荻野目。だが松本が「荻野目ちゃんはずっと芸能界にいますよね」と言うと、彼女は「それは(松本に)お言葉をお返ししますよ」と苦笑い。

 荻野目は以前、そんな松本から、「ダンシング・ヒーロー」のイントロのダンスをした際、「鼻くそほじくってるよね」と言われたことを明かした。だが松本は「それは良いイメージなんです。荻野目ちゃんと野口五郎は歌うとき鼻くそほじくる」と、モノマネをするコロッケになぞらえてボケると、荻野目は呆れていた。

 夫とは高校時代にすでに知り合い、好きだったという荻野目。たが、当時の事務所の社長に止められて恋心を封印。その後、彼は別の女性と結婚し、荻野目もそれなりに恋をしてきたが、たまたま共通の知り合いを介して再会。その頃彼はすでに離婚していたため、自然と交際に発展し、ゴールインに至ったと話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >