2018/04/14 20:46

GReeeeNの新曲「恋」MVが解禁!桜井日奈子&吉沢亮がカメオ出演

GReeeeNの新曲「恋」MVが解禁!桜井日奈子&吉沢亮がカメオ出演
GReeeeNの新曲「恋」MVが解禁!桜井日奈子&吉沢亮がカメオ出演
 4月11日にニューアルバム『うれD』をリリースし、7月より全国13都市20公演でのツアー「GReeeeNと不思議のももがたり~おこしにつけたきびだんご~」の開催が決定しているGReeeeN。このニューアルバム『うれD』に収録される新曲「恋」のミュージックビデオが公開された。

 新曲「恋」はシリーズ累計1,000万部突破の大人気コミックの実写化で話題の映画『ママレード・ボーイ』(桜井日奈子・吉沢亮 主演、4月27日全国ロードショー)の主題歌として書き下ろされたラブソング。出会って恋をして、2人が年月を重ねていっても、お互いにその気持ちを伝え続けてほしい、という思いが込められた楽曲だ。

 今回のミュージックビデオは主人公の男の子(シンジ)が、祖父(真太郎)が昔に書いたラブレターを偶然発見することから始まる。祖父の過去の悲しい恋愛から、年月が経っても色褪せることない気持ちが描かれている。

 そして本映像のエンディングには、なんと映画『ママレード・ボーイ』に出演している桜井日奈子、吉沢亮が主人公とすれ違うカップル役としてカメオ出演。そして主人公の祖母役として声優の野沢雅子が出演している。桜井がミュージックビデオに出演するのは今回が初、吉沢はGReeeeNの2013年シングル「桜color」にも出演しており、GReeeeNのミュージックビデオとしては2度目の出演となる。新曲「恋」が収録されているニューアルバム『うれD』は現在発売中。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >