2018/04/24 19:00

深田恭子が久々のインスタ公開!松竹のキャラクターと3ショットも微妙な空気に!?

深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
 女優の深田恭子が24日、久々に自身のInstagramを更新。映画『空飛ぶタイヤ』の舞台挨拶で見せた白の衣装姿を披露している。

 深田は、前日に行われた同作の舞台挨拶について、「久々に舞台上や沢山のお客様の前でお話して緊張しました」とコメント。「レッドカーペットも歩いたのですが皆様とハイタッチしたり握手をしたりいっぱい愛を頂いて嬉しかったのです お越しくださいました方々ありがとう」と喜びや感謝も伝えている。

 さらに、3枚目の投稿には猫のぬいぐるみが写り込んでいるが、これについては、「両サイドの猫は松竹さんのキャラクター?歌舞伎にゃんこだそうです(1人できちんとお写真が恥ずかしくて置いたらなんだかもっと恥ずかしい奇妙な感じになってしまった気が....)」と伝えている。深田が出演する映画『空飛ぶタイヤ』は6月15日全国公開。

昨日は映画「空飛ぶタイヤ」の舞台挨拶でした久々に舞台上や沢山のお客様の前でお話して緊張しましたレッドカーペットも歩いたのですが皆様とハイタッチしたり握手をしたりいっぱい愛を頂いて嬉しかったのですお越しくださいました方々ありがとう両サイドの猫は松竹さんのキャラクター?歌舞伎にゃんこだそうです(1人できちんとお写真が恥ずかしくて置いたらなんだかもっと恥ずかしい奇妙な感じになってしまった気が....) #空飛ぶタイヤ #6月15日公開 #kyokofukada 深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 - 2018年 4月月23日午後8時16分PDT

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >