2018/05/02 23:23

梅沢富美男、『櫻井・有吉THE夜会』で櫻井翔から司会を乗っ取り!?

 3日よる10時から放送の『櫻井・有吉THE夜会』では、通常櫻井翔が座る主宰席に、番組準会員の梅沢富美男が居座り進行を始める。

 同番組は、夜会主宰の櫻井と有吉弘行が話題の人物・一流芸能人をゲストに迎え、ゲストにちなんだスタジオ企画やロケ企画を通して、豪華ゲストの意外な素顔、新しい魅力をお届けするトークバラエティ番組。

 同日放送では、梅沢がなぜか番組進行をスタート。冒頭のタイトルコールも「さあ『梅沢・有吉THE夜会』始まりました!」と宣言。梅沢以外の準会員と観覧客がざわつくが、スタジオ内に櫻井の姿は見当たらない。有吉も何事も無いかのように梅沢に相槌をうち、番組を進行していく。梅沢は日ごろ、準会員でありながら『夜会』の収録になかなか呼ばれないことを危惧していた。これはまさか“番組乗っ取り”か!?

 そんな中、ゲストが呼び込まれると、現れたのは広瀬すずと高嶋政伸、そして、夜会主宰の櫻井翔。観覧客が戸惑う中、櫻井らはゲスト席に座り、梅沢と有吉が話を聞いていく。なんと、番組初となる、櫻井自身がゲストというケースだ。

 しかし、梅沢はこれをチャンスとばかりに自らの進行っぷりをアピール。何故か有吉もわざと梅沢の肩をもち櫻井をいじり始める。「今回は特別」という櫻井に、梅沢・有吉は “ゲスト櫻井翔”とのトークをどのように展開していくのか。『櫻井・有吉THE夜会』はTBS系列で明日よる10時から放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >