2018/05/09 16:15

おぎやはぎ小木、いしだ壱成のTwitterブチギレに「こう言っちゃなんですが危ない人」

 おぎやはぎの小木博明が9日、『バイキング』(フジテレビ)に出演。俳優のいしだ壱成がTwitterで一般ユーザーと口論になり、アカウントを削除した騒動について「言っちゃなんですが危ない人」と率直な感想を語った。

 番組ではいしだがTwitterで自身の髪をいじるユーザーに対して激怒し「クソガキが。覚悟あんの?」「トーシロは黙ってろや」などと激しい言葉でやりとりを繰り広げた騒動を紹介。

 最終的にはTwitterのアカウントをいしだが削除し騒動は収束するのだが、MCの坂上忍はこの一件を通して「やっぱり壱成くん、そもそもこういうの向いてないんじゃないの?」とコメント。小木は「こう言っちゃなんですけど(僕は壱成さんのことを)危ない人だと思っているので……感情の起伏が大きくて、あまり触れちゃいけない人なんじゃないかってちょっと思ってたんですよ。今日僕がこういうこと言っててもあとでキレられるのかなとか思いながら……」と、いしだに意見する恐怖を明かした。

 さらに、小木はいしだが何かとお騒がせな松居一代と同じカテゴリーの人物であると分析し、「だからこういうのあんまり触れちゃいけないんですよ」と言い、「壱成さんもこれ見てたら、僕プロだから絶対怒らないでね。トーシローじゃないから」と画面越しのいしだに呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >