2018/05/10 15:53

小松菜奈が走る!映画『恋は雨上がりのように』の主題歌「フロントメモリー」MV公開

(C)2018 映画「恋は雨上がりのように」製作委員会  (C)2014 眉月じゅん/小学館
(C)2018 映画「恋は雨上がりのように」製作委員会  (C)2014 眉月じゅん/小学館
 映画『恋は雨上がりのように』は5月25日全国公開。このほど、同作の主題歌「フロントメモリー」のMVが解禁された。

 2014年に「週刊ビッグコミックスピリッツ」にて連載が開始された眉月じゅん原作の「恋は雨上がりのように」。同映画はその実写映画。主人公のあきらを演じるのは、小松菜奈。そのあきらに片想いされるファミレス店長・近藤を演じるのは、大泉洋。さらに、清野菜名、磯村勇斗、葉山奨之、松本穂香、山本舞香、濱田マリ、戸次重幸、吉田羊ら、若手からベテランまで実力派キャストが集結している。

 主題歌は、原作の眉月が「この漫画のテーマソング」と位置づける、神聖かまってちゃんの名曲「フロントメモリー」。この楽曲が、鈴木瑛美子と、日本を代表する音楽プロデューサー・亀田誠治のコンビにより、同作の主題歌として全く新しく生まれ変わった。

 明日11日から「フロントメモリー」が先行配信スタートされるのにさきがけて、そのミュージックビデオが解禁。このMVは、同作の永井聡監督が制作。原作者が“恋雨”のテーマソングと位置づける「フロントメモリー」の楽曲にのせて、映画本編の映像を惜しげもなく使用したぜいたくなMVとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >