2018/05/14 12:42

カミナリ・石田たくみ、サンド富澤の病状を生報告「ピンピンしてた」

石田たくみ(カミナリ)【撮影:小宮山あきの】
石田たくみ(カミナリ)【撮影:小宮山あきの】
 カミナリの石田たくみが、14日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演。事務所の先輩・サンドウィッチマン富澤たけしの病状を生報告した。

 富澤は11日、自身のブログで「精巣上体炎」を患っていることを発表。医師からはその病気について「疲れがたまるなどして体が弱り、菌が精巣に入って炎症を起こしたもの」と言われたという。同ブログでは「世間がゴールデンウィークでうかれている真っ最中、ドバッと血尿が出た」とその深刻さを伝えていたが大事には至らず、点滴と投薬で治ると明かしていた。

 ビビる大木から「大丈夫だったのね、トミーは?」と聞かれた石田は、「この前、いわき(福島県いわき市)のほうに一緒に営業に行った」と言い、「でもピンピンしてました」と話した。

 さらに、「そういう肥大の病気の話も別にせずに、ずっと、まなぶのグッチいじりしてました」と、高級ブランド・グッチが好きな相方・竹内まなぶをイジっていたという。

 また竹内も、「サンドさんもすごい元気で、20分の持ち時間だったんだけど、30分やってましたよ。ノリノリで」と紹介。石田も「全然そんな素振りは見せなかった」と、2人ともいつもと変わらない様子だったと語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >