2018/05/14 12:46

熊田曜子「Fカップあったのがだんだん……」

熊田曜子「Fカップあったのがだんだん……」
熊田曜子「Fカップあったのがだんだん……」
 11日放送の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)の中で、熊田曜子がぽっこりお腹を披露する一幕があった。

 同番組は、、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

 この日ゲストに登場した熊田は、現在、妊娠9ヶ月。登場するやいなや、「もうお腹がパンパンです」と、椅子から立ち上がりお腹の膨らみを披露。それを見たバカリズムは「すごいですね!」と驚きを隠せない様子で、熊田は「もう3人目なので、ゴムと同じなのか、お腹の伸びがいいんです。でも、でべそが治らなくなっちゃって、内臓が出るんじゃないかと思うくらい」と体の変化を明かした。

 母乳についての話題になると、熊田は「妊娠中に母乳をあげている時は、これで空を飛べるんじゃない?と思うくらい大きくなるのに、断乳すると、スキージャンプのスロープみたいに胸が削げてくる。Fカップあったのが、萎んでEとかDになったと思います。いい胸の形を維持するには、母乳をあげない方がいいけど、母としてはあげたい葛藤があって、私は母乳をあげた。だから、(断乳後は)下着の力とか、寄せ集めてとか色々な努力があるんです」と苦労を語り、これにバカリズムは「面白い!ずっとこの話を聞いていたい」とコメントし、スタジオに笑いが起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >