2018/05/14 17:31

GENKING、女性になって最初にしたことは「彼氏に報告」……結婚は「ないしょ!」

GENKING【写真:竹内みちまろ】
GENKING【写真:竹内みちまろ】
 タレントのGENKINGとモデルの秋本祐希が14日、都内にて開催された「FANCL×STORY『コラーゲン リスタート 宣言イベント』に出演。GENKINGが現在の心境や結婚についての展望を語った。

 GENKINGは、昨年5月にタイで性別適合手術を受け、戸籍上の性別を「女性」に、戸籍上の本名を「元輝(げんき)」から「沙奈(さな)」に変更した。この日は、約1年ぶりの公の場所への登場となった。

 ピンクのシャツにホワイトのミニ丈キュロットスカートというフェミニンコーデで登壇したGENKINGは、輝く美脚で報道陣を魅了した。「普段、こういったピンクはまったく着ないのですが、スタイリストさんと相談して初挑戦してみました」と照れ気味にはにかんだ。美肌の秘けつを尋ねられると、日々のお手入れや食生活の大切さをあげるも、「あとはもう、恋愛です!」とにっこり。「私はそこが一番で、自分のために頑張るというよりは、好きな人に『可愛い!』と言ってもらいたいので、そのためだけに頑張っています」と乙女心を弾けさせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >