2018/05/16 10:12

夏川結衣、妻夫木聡にべた褒め連発「ズルい」「子犬みたい」

夏川結衣【撮影:編集部】
夏川結衣【撮影:編集部】
 5月25日に公開予定の『妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII』に出演の女優・夏川結衣が、15日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。妻夫木聡をべた褒めする場面があった。

 男性に連れて行ってほしいのは「寿司店」と語る夏川。笑福亭鶴瓶から「若い人と一緒に行くと(お金を)出してくれないのでは?」と質問されると、「今の若い人は案外出してくれますよ」と返答。

 ここで夏川は妻夫木の名を挙げ、「抜群にちゃんとしてて」と絶賛。出演中の映画『妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII』の共演者と食事に行った際、ふだんは最も年長である橋爪功が支払っていたのだが、ある日妻夫木がスッと手を挙げ、「僕が払いますよ」と名乗り出たという。

 鶴瓶から「あいつ、またエエ奴やろ。なんであの顔で…」と言うと、夏川は「ズルい!」と一言。「あんな弟がいたら、連れ回して飲み歩きたい」と願望を告白。しかも妻夫木は福岡、夏川は熊本と同じ九州出身であることから「ホッとするんですよ、一緒にいて」と明かし、「子犬みたい。あれはいいです、可愛い」などと最後まで止まらなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >