2018/05/18 16:08

菜々緒、悪女キャラに本音?「淡い色のスーツも着てみたい」

菜々緒【写真:竹内みちまろ】
菜々緒【写真:竹内みちまろ】
 女優の菜々緒が18日、都内にて開催された「ベスト手土産ニスト2018」発表会に出席し、自身の悪女キャラに言及した。

 スタイリッシュで、気遣いや真心、 おもてなしの精神が豊かな有名人を表彰する「ベスト手土産ニスト」に選出された菜々緒。「嬉しいですね。私も仕事などで、差し入れをすごくするので」と歓喜した。「相手のことを思いやる気遣いや真心など、普段言葉では言いづらいのですが、プレゼントだったり、手土産を通して伝わる気持ちがあると思いますので、大事なコミュニケーションツールだなと思いました」と続けた。「今回このような栄えある賞を頂いて、今後、より気を引き締めて、手土産を選んでいきたいなと思います」とも。

 菜々緒はよく差し入れをするといい、体力を必要とするドラマの撮影現場では、焼肉弁当やカツサンドなどが喜ばれるそう。これまでに受け取った中では、スタッフからもらったツバメの巣が印象に残っているエピソードを紹介した。ツバメの巣はスプーンを使って食べるタイプのものだったそうだが、「自分では気軽に手を出せないものを頂くと感動します」と声を弾ませた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >