2018/05/19 00:01

小松菜奈の「豚足」好きに清野菜名ドン引き

清野菜名【撮影:編集部】
清野菜名【撮影:編集部】
 女優の小松菜奈が、18日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に出演。「豚足」好きをメディアで初めて告白した。

 この日は、映画で共演以来親しくなった清野菜名と沖縄の日帰り旅行に出かけた小松。下の名前が「なな」と同じであることから、お互いのことを「こっちゃん」「せっちゃん」と呼び合い、モノレールの車内でも手をつなぎあうほどの仲の良さを見せつけた。

 だが小松は、あるモノに取り憑かれていることを「事務所にもせっちゃんにも教えていない」と言う。しかも、「理解されないし、言うのが恥ずかしいのでメディアにも1回も言っていない」のだとか。

 行く先々でステーキやサーターアンダギー、ゴーヤと食べまくるも、本当に取り憑かれてる物を言わない小松に清野が、「絶対に嫌いにならないので教えてください」と頼み込むと、小松は意を決して焼肉屋へと案内。

 そこで小松が注文したのは「豚足」。目をつぶり、至福の表情で豚足にかぶりつく小松に、隣の清野は目を丸くしてドン引き。「…すごく好きなんだね」と言うのがやっとだった。

 小松によれば、沖縄出身の母の影響で自分も豚足にハマり、今もスーパーで買っては食べているという。だが、ある時かぶりついたときに前歯が折れ、病院で歯を修復してもらったこともあるのだとか。「さすがに豚足(のせい)でって言えないでしょ」という小松に、清野の表情も若干引きつっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >