2018/06/01 10:37

カメレオン俳優ぶりに加藤浩次ら驚き!中村倫也「3本までなら平気」

中村倫也【写真:竹内みちまろ】
中村倫也【写真:竹内みちまろ】
 俳優・中村倫也が1日、『スッキリ』(日本テレビ)に生出演。さまざまなキャラクターを演じ分ける姿から“カメレオン俳優”と言われる中村がその役作りなどについて語った。

 中村は現在、放送中のドラマ『崖っぷちホテル!』(同局)をはじめ、連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)や『ミス・シャーロック』(Hulu)に出演しており、出演している映画『孤狼の血』も公開中。共演中の岩田剛典は「あんな役者見たことない」といい、渡辺いっけいも「太刀打ちできない、最近すごすぎて」と絶賛のコメントを送る様子がVTRで紹介された。

 3本のドラマに出演しているということでMCの加藤浩次は「ごちゃごちゃになったりしません?」と聞くと中村は「ごちゃごちゃになりますね。でも3本以上同時にやるとごちゃごちゃになります。3本までは平気です」とコメント。MCの加藤浩次は驚きの表情を見せながらも「それは自分がもっとやりたいという欲求があるからですか」と質問。すると「そうですね。体が空いてる限りは仕事はしていきたいですけど、やっぱり頭はごちゃごちゃになっていきますね」と爽やかに語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >