2018/06/01 16:17

スター・ウォーズ最新作に登場する女性型ロイド「L3-37」は毒舌キャラ

(C)2018 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.
(C)2018 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.
 「スター・ウォーズ」シリーズ最新作『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』が、6月29日に全国公開となる。同作には、女性型ドロイド「L3-37(エルスリー・スリーセブン)」が登場するが、その最新ビジュアルが解禁された。

 公開されたビジュアルでは、L3-37の姿が確認できる。走ったり戦ったり、ミレニアム・ファルコンを操縦したりと身体能力抜群だが、実はこの体にはある秘密があった。L3-37を演じた女優フィービー・ウォーラー=ブリッジは、「とても革新的なドロイドなの。最初はR2-D2 のように修理や整備用のドロイドだったんだけど、自分自身をアップデートさせて、色んな動きを出来るようにしていったのよ」と、意外な事実を明かしている。

 そんなL3-37だが、ルーク・スカイウォーカーに忠実なC-3POとは真逆で、相棒ランド・カルリジアンにはちょっぴり反抗的。意志が強く、ドロイドとしての誇りを持っているため、悪気なく思ったことをすぐに言ってしまう毒舌キャラという一面も。それは相棒ランド・カルリジアンとのユーモアに溢れた掛け合いの中でも描かれている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >