2018/06/01 17:34

お騒がせ俳優・袴田吉彦のハニートラップ対策とは?!

お騒がせ俳優・袴田吉彦のハニートラップ対策とは?!
お騒がせ俳優・袴田吉彦のハニートラップ対策とは?!
 6月5日放送の『ごぶごぶ』(MBS)には、前回放送に引き続き、俳優の袴田吉彦が登場する。

 ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう同番組。前回に続き登場する、現在反省中のお騒がせ俳優・袴田の、「1人飲みが増えたので、1人で自分好みのたこ焼きを作れるようになりたい」というリクエストを受けて、この日はメイドカフェ「CCOちゃ」を訪問する。

 メイドさん達に見守られながら2人のたこ焼きパーティーがスタート。大阪屈指のふわたこの店「玉子たこ焼き ひよこ」で教わったレシピを元に生地から作り始めるが、たこ焼きを作るのが初めての袴田は、料理の段取りが悪く、混ぜるだけで四苦八苦...。これには浜田もイライラを隠せない。焼き始めてからも、浜田やスタッフに指示されるままに動く袴田に「なんかお前の意思がないなあ、お前がたこ焼き焼きたいって言ったんちゃうんか!」と浜田の不満が爆発!苦労の末、完成した『ごぶごぶ特製たこ焼き』のお味は!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >