2018/06/02 08:58

松本人志が鍛え上げられた体で乳首相撲!『ワイドナショー』が阿蘇ロックフェスへ

(C)フジテレビ
(C)フジテレビ
 6月3日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)では、松本人志・東野幸治・前園真聖がスタジオを飛び出して、阿蘇ロックフェスティバルに参加した模様が届けられる。

 同番組は、普段スクープされる側の芸能人が個人の見解を話しに集まるワイドショー番組。MCを東野幸治が務め、松本人志と豪華有名人を迎え芸能ニュースや時事問題など様々なテーマで徹底討論する。

 この日のロケ企画に至った背景は、昨年、番組で同フェスティバルの模様を放送したことにさかのぼる。フェスを主催しているコメンテーターの泉谷しげるに、松本らが今年の参加を約束。5月20日の放送にて、本当に『ワイドナショー』が現地を訪れると発表されると、泉谷は「社交辞令ではなく本当に来てくれるとは!」と大喜びしていた。

 5月26日のロケ当日、泉谷は、会場で3人を出迎えると再び「よく来たな-!」と感激。客席はすでに盛り上がり、多くのアーティストが参加しているなか、終盤、ステージに『ワイドナショー』のVTRが流れたのち、3人が登場すると、客席のテンションもマックスに。その後、熊本県民vsワイドナショーの乳首相撲が繰り広げられ、松本が思わず、「確認ですけど、これフェスですよね」と苦笑いで突っ込む場面も。松本がTシャツを脱ぐと、その鍛え上げられた体に、会場はさらに大盛り上がりった。なお“相撲”相手となったのは、無職の若い男性。松本は「無職には負けられない」と豪語するが、結果はいかに?

 そして、3人と泉谷しげるが「明日があるさ」を大熱唱!フェスに参加していた清水ミチコ、スチャダラパー、そして俳優の斎藤工も加わって会場を盛り上げた。スタジオを飛び出したスペシャル版の『ワイドナショー』は、3日あさ10時から、フジテレビ系で放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >