2018/06/05 20:14

欅坂46・菅井友香、空港で名前アナウンスのハプニング!お寿司を食べていたら……

欅坂46菅井友香【写真:竹内みちまろ】
欅坂46菅井友香【写真:竹内みちまろ】
 欅坂46の菅井友香が5日、都内にて、1st写真集「フィアンセ」の発売記念イベントを開催した。

 同作は、フランス・パリを舞台に撮影が行われ、街やホテルでのシーン、乗馬シーンなども収められている。

 タイトルについて、菅井は、「『みなさんと一緒に新婚旅行をしている気分で観てもらえたらいいな』という思いも込めて『フィアンセ』にしました」とにっこり。「料理はする?」と尋ねられると、「それが、あまり」と苦笑いを浮かべるも、「フィアンセ」というタイトルの写真集発売にちなんでSNSなどで企画も行っているそう。「写真集発売に伴って“花嫁修業”もしていて、やっと、ごはんを炊いたり、お味噌汁を作ったり。あと、チャプチュも作れるようになりました」と近況を明かした。

 そんな菅井に「どんなフィアンセがいい?」との質問が向けられると一幕も。「安心感のある方が素敵だなと思います。優しくて、受け入れてもらえるような方。おいしそうにごはんを食べるような方がいいです。おいしそうに食べている姿を見たいなと思います」と理想の男性のタイプを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >