2018/06/06 23:53

須藤凜々花、矢口真里に「弟子入りしました」!芸能活動継続の舞台裏を告白

須藤凜々花【写真:竹内みちまろ】
須藤凜々花【写真:竹内みちまろ】
 元NMB48でタレントの須藤凜々花、お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタウと中岡創一が6日、都内にて、映画「メイズ・ランナー:最期の迷宮」(6月15日公開)のイベントに出演した。

 トークでは、人生の中で何に迷いそこからどうやって抜け出したのかが話題にあがった。

 昨年6月に行われた第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントにて結婚することを発表し、NMB48としての活動終了後、今年4月13日に結婚した須藤は、「去年、色々ありまして、芸能界を続けるのか、止めるのかをすごく迷った時期がありました」と明かした。「アイドルを止めるのと同時に(芸能界を)止めるのは逃げなのではないかとか、逆に、続けるのも……」と振り返り、「あるアイドルの先輩に助言を頂いて、続けることに決めました」と、タレントで今年3月に一般男性と再婚した矢口真里から助言をもらったこと告白。「『これからは私の弟子になっていいよ』と言われました。弟子入りしました」、「『芸能界はしがみつくものだよ』と言っていました」など、矢口との交流の様子を語った。「矢口さんも結婚されて、おめでたいです」と矢口を祝福する一幕も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >