2018/06/08 08:37

ずん飯尾、服のまま風呂に入る衝撃映像にスタジオ驚き

 ずんの飯尾和樹が、7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。服を着たまま風呂に入ることを明かし、周囲を驚かせた。

 ロケの仕事が多いという飯尾は、特にこの時期ジメジメしていることから、家に帰ると「服のまま風呂にドボンと入る」と告白。また、浴槽に浸かったあとも服は脱がず、シャンプーをして液が服に垂れてきたときに初めて脱ぐと語った。

 番組ではその“証拠映像”を公開。帰宅後、服を着たまま真っ先にお風呂へダイブする飯尾。「アー!!うわ~気持ちいい!」などと声をあげながら“入浴”し、さらに浴槽のへりに腰をかけて、先ほどの発言と同じくシャンプータイムに突入。その後シャワーを出しっ放しにしたまま、ようやく服を脱ぎ始めるという衝撃の姿にスタジオは驚いていた。

 映像を見終わったあと飯尾は、ある医療番組で同じことを話した際、医師に「大正解」と言われたとし、「ふだん服は濡れちゃいけない」という意識を“解放”してあげると、「ストレスがドーンと発散する」と、思わぬ効果があることを告げられたのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >