2018/06/08 10:45

TOKIO国分、後輩・加藤シゲアキに「信頼回復には近道はない」

 TOKIOの国分太一が8日、『ビビット』(TBS)に出演。未成年者との飲酒報道で話題のNEWS・加藤シゲアキに言葉をかけた。

 一部週刊誌の報道によると加藤は同じくNEWSの小山慶一郎が主催する飲み会に参加。飲み会には19歳であるにも関わらず20歳と年齢を偽っていた女性が紛れており、ジャニー事務所はこの事実を重く受け止め、小山を活動休止に、加藤を厳重注意の処分を科すと発表した。

 事務所の先輩として国分は「今回のことで思ったのは、NEWSがデビューした当時というのは9人で出発していました。そして今現在、NEWSというのは4名で活動しています。その間、応援しているファンの皆様は悲しんだり、不安だったり、たくさんの感情を持ってしまったと思います。そして今回のこの報道でまたファンの皆様を悲しませてしまったのかな、と」とファンを思い、「信頼回復には近道はないと今、自分は感じています。とにかく今は、自分と向き合って一歩一歩丁寧に自分を見つめ直してもらいたいと思います」と述べた。

 これを受け、加藤は「太一君も言ってくれたように失った信頼というのは取り戻すことはとても難しいと思いますが、2度とこのようなことを起こさないと誓い、これから1日1日、自覚を持って大切に努力していきたいと思います。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪し結んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >