2018/06/08 12:00

金曜ドラマ『執事 西園寺の名推理』が今夜最終回!主演・上川がコメント

(C)テレビ東京
(C)テレビ東京
 テレビ東京で現在放送中の金曜ドラマ『執事 西園寺の名推理』。その最終回が今夜放送となる。

 同作は、主演・上川隆也がパーフェクトな執事・西園寺一を演じ、奥様・百合子(八千草薫)のために事件を解決する痛快ミステリー・エンターテインメント。

 今夜の最終回を前に、先日、およそ2ヶ月半にわたったドラマの撮影も終了。上川、八千草、岡本玲、浅利陽介、池谷のぶえら、伊集院家のレギュラー出演者がクランクアップを迎えた。スタッフからの拍手に包まれる中、晴れやかな表情で写真撮影に応じた伊集院家。

 上川は、同ドラマについて、「それくらい密度の高い、思い入れの深い、そして楽しい撮影でした。最終話が来て、物語の幕が下りるのは仕方の無い事です。でも。どこからか又、西園寺の叩くノックの音が聞こえて来る日を、僕は待っています」と語っているほか、岡本は、「撮影を通してメイドとしての礼儀作法はもちろんのこと、諸先輩方からは現場での居方やスタッフ、共演者との接し方など、人として役者として大事なことを改めて学ばせていただきました」と、撮影現場での充実感をコメントしている。

 ドラマ『執事 西園寺の名推理』最終回は、今夜8時からテレビ東京系で放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >