2018/06/09 08:06

“嘘つきキャラ”で炎上のクロちゃん、団長らが「昔から嘘つき」と暴露!

(C)AbemaTV
(C)AbemaTV
 安田大サーカスの団長、HIRO、クロちゃんが8日放送の『エゴサーチTV』(AbemaTV)にゲスト出演。“嘘つきキャラ”で炎上中のクロちゃんについて、団長やHIROが「昔から嘘つき」と暴露するシーンがあった。

 バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画内で、数々の“嘘ツイート”をしていることが発覚して以降、“嘘つきキャラ”としてSNSが炎上しているクロちゃん。

 クロちゃんは「僕が一言(SNSで)なげると、罵詈雑言がすごい」「朝『おはよう』って書いただけで、炎上するからわけわかんない」と嘆くも、団長とHIROは、クロちゃんについて「ツイッターだけじゃなくて、昔から嘘つき」「嘘ばっかりついているのを、『水曜日のダウンタウン』がすべて世の中に出してくれただけ」と口をそろえて指摘。

 クロちゃんが過去についてきた嘘について、団長は「昔、仕事が終わりにクロちゃんが『この後はデートなんですぅ~』ってこのルックスで言うから、あとをつけていったら、普通にゲーセンでゲームをやって家に帰っていて、当時から気持ち悪~って思ってた」とエピソードを披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >