2018/06/10 08:04

クリスタルケイ、驚きの酒癖発覚!飲みすぎてブラジャーを忘れる

 歌手のクリスタル ケイが9日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。マネージャーから驚きの酒癖が明かされた。

 ベートーヴェン、モーツァルト、バッハなど有名音楽家の髪型やポーズを完全再現した写真を周囲に送りまくり、迷惑をかけていることを反省しにきたクリスタル。彼女はこの「ものまね写真」のキッカケとして、あるライブ終わりに髪をほどくと、ベートーヴェンの乱れた髪の毛にそっくりだったため、マネージャーに撮ってもらったことが始まりだったと明かした。

 今回そんなマネージャーから衝撃のタレコミが到着。「お酒を飲むと酔いつぶれてやらかしてしまう時がある。最近は行きつけのバーでブラジャーを忘れた」と有吉弘行が読み上げると、周囲から「エーッ!?」と驚きの声が。

 「ふだんブラジャーを着けるのが好きではない」という彼女はノーブラの場合が多いとも明かし、お酒を飲んでいると「家にいるみたいな感覚になっちゃって」、ブラジャーを外し、そのまま置き忘れてしまうと語った。

 彼女は今回の有吉との会話の際、リラックスする、落ち着くを意味する「チルアウト」を“チルっちゃう”と表現していたが、有吉から「(酔って)チルっちゃって?」と聞かれると、笑いながら「まさに」と答えていた。

 この後、有吉が彼女に対し「ノーブラが似合うっちゃ似合うけどね」と言うと、バカリズムは「多少チルっても大丈夫」と謎のフォロー。有吉から「あいつ使い方違う」と指摘されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >