2018/06/11 17:46

道端アンジェリカ、ガーデン挙式の様子を公開

道端アンジェリカ【写真:竹内みちまろ】
道端アンジェリカ【写真:竹内みちまろ】
 タレントの道端アンジェリカが11日、自身のInstagramを更新。ガーデン挙式の様子を公開している。

 道端は、昨年12月に韓国人の一般男性と結婚。この日、更新されたInstagramで道端は、「日本で人前式と披露宴しました 大切な方々と大好きなお花に囲まれ祝福していただき、とても感動しました」と報告。「ママからベールダウンされ、一緒に歩いたヴァージョンロードは一生忘れられないほど大切な大切な思い出になったのと、今までにない感情が湧き出てきて、なんともいえない瞬間でした その時は真っ直ぐ前を見ることしかできず、気づいてなかったのですが、ブライズメイトがママも泣いてたと言っていて、さらに感動してしまった 披露宴の写真もまだまだあるのでお付き合いください」とのコメントとともに、複数の投稿に分けて、オフショルダーの純白ドレスを着用した写真を多数アップしている。

 別の投稿で、道端は、「今回、協力してくださったスタッフの皆さま本当に本当にありがとうございます」と関係者に感謝を伝えるとともに、「次は金婚式よろしくお願いします」とのコメントで一連の投稿を締めくくっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >