2018/06/12 08:12

三代目NAOTO、岩田剛典にウナギ弁当を食べられ絶叫

三代目 J Soul Brothers/NAOTO【写真:竹内みちまろ】
三代目 J Soul Brothers/NAOTO【写真:竹内みちまろ】
 三代目 J Soul Brothersが、11日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。リーダーでパフォーマーのNAOTOが、岩田剛典に楽屋で絶叫したある事件を明かした。

 事件の発端は福岡のドームツアーでのこと。差し入れで美味しそうなウナギ弁当を見つけたNAOTOはライブ終わりに食べようと楽しみにしていたのだが、終了後、それがないことに気づく。そこでケータリングを担当しているスタッフに、「ウナギ弁当ってどこかにありますか?」と聞くと、「岩田さんが2個食べられてます」と驚きの証言が。

 NAOTOは衝撃の事実に「『待ってくれ!』と。楽屋にバーッて走っていって『岩ちゃん!』て言って」と彼を見ると、すでにウナギ弁当を半分ぐらい食べ終わっていたところだったという。「俺食べてないんだけど」とNAOTOが指摘すると、岩田は「あ、マジすか?」と悪びれる様子もなかったという。

 だがここで岩田から、NAOTOは当時「岩ちゃん!」と声をかけたと言っていたが、実際は「オイ、岩田~!!」とかなり厳しい口調だったという新事実が明かされた。彼はその罵声に「めっちゃビックリして」と驚いたという。

これに対しくりぃむしちゅー上田晋也は「話が変わってきた」とし、NAOTOに、「いかにも自分はやさしく、好感度上げにいったよね。『岩ちゃん!』ぐらいで」と追及すると、MAOTOは「そうですね、ごめんなさい」と素直に謝っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >