2018/06/14 17:02

門脇麦、料理上手な一面披露!スペアリブで宅飲みも!!

門脇麦【撮影:小宮山あきの】
門脇麦【撮影:小宮山あきの】
 俳優の桐谷健太と女優の門脇麦が14日、都内で行われた「のどごし<生>リニューアル発売記念! 新!新のどごし<生>号 全国出陣式」に出席した。

 同商品の新メインキャラクターに起用された二人は、19日から放映される新CM内で着用している衣装で登場。

 新CMでは同商品を試飲し、新しいのどごし感覚に「あ~」「今までと全然違う」と驚愕している桐谷は「マジリアクションです。本当はもっと長く『あ~』って(飲んだ感想を)やりたかったんですけど、CMで時間が決まってるので、時間を短くしてって言われたくらいで」と撮影時を回顧。

 買い物中に店頭で同商品を見つけ、試飲するシーンを撮影した門脇は、「友達と一緒に女子会をするために(買い物をしていて)、のどごし生を見つけて屋外で飲むシーンなんですけど、女の子同士で屋外でわいわい飲むのもいいなあって思いながら撮影してました」とふり返った。

 同商品にちなみ、「新しくうまくなったこと」というお題をふられると、桐谷は「程よい心拍数」と書いたフリップを出し、「人前で出ることが多い仕事ですし、先日も6000m級の山に登ったんですけど、心拍数が上がっていくのを、いい感じに下げる方法がわかってきました。変にめっちゃ緊張することがなくなりましたね」と明かして、会場を驚かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >