2018/06/14 21:13

水川あさみ、露出覚悟で官能に溺れるヒロイン役に初挑戦!「自分の中でのステージがあがった」

水川あさみ【写真:竹内みちまろ】
水川あさみ【写真:竹内みちまろ】
 女優の水川あさみ、俳優の村上弘明、柳俊太郎(「柳」は正式には木へんに夘)、御法川修監督、作家の村山由佳氏が14日、都内にて開催されたWOWOW「連続ドラマW ダブル・ファンタジー」(6月16日夜10時スタート/全5話)の完成披露試写会&舞台挨拶に出席した。

 同作は、村山氏の官能ラブロマンス小説が原作。大胆な性と愛を突き詰めた内容から映像化は困難と言われていたが、御法川監督の手により「連続ドラマW」として完成。水川が、数々の男たちと快楽に溺れながらも“女を生き尽くす”ヒロイン・高遠奈津役に、露出をいとわぬ覚悟で体当たりで挑んだ。

 水川は、「こういった女性性が際立ったストーリーのものは私のところには今まで縁がなかったのです」と明かし、「でも、今34歳で、35歳になるという、自分の中でも『変わりたいな』と思っていたこの時期にこういったお話を頂けたのは大きな嬉しさもありました。でも、私がやってこの役が成立するのかなという不安もありました」と期待と不安が入り混じった心境を言葉にした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >