2018/06/15 00:30

木下優樹菜、夫への海外留学ドッキリでミス連発!「ノリで行けんの!」

木下優樹菜【写真:田中】
木下優樹菜【写真:田中】
 木下優樹菜が14日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。夫・藤本敏史に仕掛けたドッキリで逆ギレする場面があった。

 定期的に行われる藤本への“モニタリング”。今回のテーマは「木下が娘2人と海外移住したいと言い出したら受け入れるか、反対するか」というもの。

 長女は普段から英会話を習っているということで、語学留学を目的としたハワイへの移住を切り出すことで、藤本の父親としての本音を引き出そうとした。 

 だが木下は、唐突に「海外に留学しようと思って」と話し始めため藤本からは「?」と理解されず、しかも“渡米する”を「とうべいする」といきなりのミス。「ハワイに行きたい」と話すも、藤本からは「スパリゾートハワイアンズとかあるでしょ」などと茶化される始末。

 しかも英語力を試された木下は、「趣味は何ですか?」という英語での質問に対し「アイ キャント ホビー」と回答。「裁縫できるって聞いたんでしょ? ホビーっていうじゃん」と夫に聞くと、「それはボビンでしょ!」と、糸を巻くための道具であることを指摘されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >