2018/06/18 14:28

総選挙1位の松井珠理奈、生誕祭イベントは延期

松井珠理奈【撮影:田中】
松井珠理奈【撮影:田中】
 16日に開票された「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で1位に輝いた松井珠理奈が18日、自身のTwitterを更新。公式サイトで開催中止がアナウンスされていた生誕祭イベントについて「生誕祭延期です! 中止じゃない!」と伝えた。

 当初、今月19日に開催されることが発表されていた松井の生誕祭。しかし17日には公式サイトで体調不良を理由に中止となることが発表され、「楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をおかけしますこと、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪の言葉がつづられていた。

 松井は本日18日、Twitterで「まだ体調が良くないので すこしお休みします。ごめんなさい。あしたの生誕祭出れなくてごめんなさい。本当にごめんなさい」と謝罪。続けて「開催中止」となっている同イベントについて「安心してください! 生誕祭延期です! 中止じゃない!」と公式発表に誤りがあることを伝えた。

 ファンからは「まずはゆっくり休んでね」「安心しました!」「いつかやる生誕祭たのしみにしてるよ!!」「延期でよかった!」など多くのコメントがよせられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >