2018/06/24 14:22

大胆ビキニで水着グラビアデビューの美人姉妹・エリカ&マリナ、タレント活動に意欲

エリカ&マリナ【写真:竹内みちまろ】
エリカ&マリナ【写真:竹内みちまろ】
 若者を中心に人気拡大中の動画ソーシャルアプリ「Tik Tok」出身の現役高校生姉妹・エリカ&マリナとお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の肥後克広、寺門ジモン、上島竜平が24日、都内にて開催された「Tik Tok Gallery」オープニングイベントに出演した。

 エリカとマリナは、「Tik Tok」のフォロワー数が2人合わせて約60万人という現役高校生の人気姉妹。今月発売の週刊誌にて大胆ビキニの水着姿を披露し、グラビアデビューしたばかりだ。イベントでは、「Tik Tok」ユーザーの間で人気の動画「#だれでもダンス」をダチョウ倶楽部の3人に教え、5人で一緒に動画を撮影した。

 この日は、囲み取材も行われたが、エリカとマリナは、囲み取材が初めてだったそう。姉のエリカは「めちゃめちゃ緊張して手汗が止まらないです」と初々しく明かし、マリナも「緊張しています」とドキドキの胸内を告白。肥後が「ヘッドホンマイクも初めてだもんね。付けるだけでワクワクしている人って、久しぶりに見たよ」と楽屋での様子を紹介すると、2人は「付け方が全然、分からなくて!」と茶目っ気たっぷりに笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >