2018/07/02 23:57

松本穂香「フレンドパーク」のダーツで快挙!豪華クルーズ当て視聴者「鳥肌立った」

松本穂香(撮影:編集部)
松本穂香(撮影:編集部)
 松本穂香が、2日放送の『関口宏の東京フレンドパーク2018』(TBS系)に出演。ダーツ未経験ながら地中海クルーズを当てるという快挙に対しSNS上では驚きの声があがっている。

 この日は、主演を務める日曜劇場『この世界の片隅に』<>/aの共演者とともに登場した松本。彼女を始め、松坂桃李、二階堂ふみ、村上虹郎の4人は『フレンドパーク』は初登場ながら、抜群のチームワークで金貨7枚をゲットし優勝。

 彼女たちは続く「ビッグチャレンジ」に進出。金貨をすべてダーツの矢に交換し、豪華賞品を狙った。各自が希望する品のほか、スペシャル商品として紹介されたのが、世界最大の豪華客船「シンフォニー・オブ・ザ・シーズ」で行く地中海クルーズ10日間の旅。500万円相当の商品だという。

 「ダーツをやったことはあるか」と聞かれた松本は「全然ないんです」と一言。そんな未経験の彼女が最初に放った矢は、的にも当たらず大外れ。そこで2投目、「もう気持ちで!」と投げた見事矢は「豪華客船」と書かれた場所へ。

 予想外の結末に松本はもちろん共演者は手を取り合って大喜び。さらには他の新ドラマ出演者も含めて会場中が大興奮に包まれた。

 SNS上でも奇跡の瞬間に「鳥肌立った」「半端ないって!」と驚きの声があがるとともに、「初出場で地中海当てちゃう松本穂香やべぇな」「めちゃくちゃもってるな」など、その強運をたたえる意見が寄せられていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >