2018/07/03 12:50

エビ中&チームしゃちほこ『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』に参戦決定

(C)TOKYO IDOL FESTIVAL 2018
(C)TOKYO IDOL FESTIVAL 2018
 『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』の8月3日公演に、「私立恵比寿中学」と「チームしゃちほこ」が出演することが決まった。

 TIFは、フジテレビTOKYO IDOL PROJECTが開催する世界最大のアイドルフェスティバル。2010年に東京・品川でスタートし、その後、舞台を現在のお台場に移し、今年で9回目の開催となる。

 「永遠に中学生」というテーマで活動し、「エビ中」の愛称で親しまれる私立恵比寿中学。そして、名古屋城で路上デビューという異例のスタートから、常に地元・名古屋を大切にしながら全国でも活動し、日本ガイシホール公演を成功させるなど活躍中のチームしゃちほこ。昨年のTIFでも人気を集めた彼女たちが、今年のTIFではどんなステージを魅せるかに注目だ。

 私立恵比寿中学の真山りかは、今回の決定について「3日にTIFに出演させていただきます!私立恵比寿中学 略してエビ中と申します!アイドルファンの暑い夏の一大イベントを笑顔で彩れると思うとわくわくがとまりません!私達、エビ中のステージはDD(誰でも大歓迎)です!エビ中初心者も上級者もみんなで最高のTIFにするぞー!おー!」と意気込みを語っている。

 TIFは、8月3日から5日の期間、お台場・青海周辺エリアにて開催。私立恵比寿中学とチームしゃちほこは、8月3日公演に登場する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >