2018/07/03 14:37

新婚・神田愛花、バナナマン日村は「家にいるだけで面白い」

新婚・神田愛花、バナナマン日村は「家にいるだけで面白い」
新婚・神田愛花、バナナマン日村は「家にいるだけで面白い」
 健康コーポレーションのイベント「新どろあわわpresents.あわパーティ」に、タレントの神田愛花、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵がゲストに登場した。

 神田はこの日、真っ白な衣装で登場。イベントでは、ダチョウ倶楽部が美肌の大敵である肌のヨゴレに扮装し、新しくなった「どろあわわ」の効果をおなじみのギャグを織り交ぜて表現。3人の前にはバスタブが用意されると、上島がバスタブにまたがり、恒例の「押すなよ? 押すなよ?」のくだりを披露。バスタブに落ちた上島は、黒いヨゴレから白い天使のような姿に生まれ変わった。

 その後の囲み取材では、神田が現在の生活について告白。まずは、結婚生活について「まだ家事に慣れておらず勉強することばかり。毎日ドタバタ、四苦八苦しています」とコメントしたほか、生活スタイルに関しては、「もともとお付き合いが長かったので、その延長といった感じ」と笑顔を見せた。

 お気に入りのこの日の衣装は、写真に撮って夫の日村勇紀(バナナマン)にも見せるとのこと。さらに日村については、「家にいるだけで面白い。椅子に座っているだけでも面白い」とのろけともとれる感想を述べたほか、挙式披露宴の予定はまだないと明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >