2018/07/03 20:49

おばたのお兄さん、「山崎アナより私のほうがキレイ」地方局の女子アナに半ギレ!

おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
 おばたのお兄さんが、3日放送の『ウチのガヤがすみません!2時間SP』(日本テレビ系)に出演。妻でフジテレビ山崎夕貴アナウンサーに対する低評価に声を荒げる一幕があった。

 この日の同番組は、ゴールデン初進出のスペシャル版。いつものガヤ芸人に加えて、17名の地方局の女子アナが集結した。

 ここで、芸人分析が得意だという青森放送の桑子英里アナが、おばたのお兄さんを論評。ところが彼女は、おばたのことではなく、「美人なのに飾らないトーク、笑顔がすごい素敵で見る人を必ず幸せにしてくれる。一方でニュースを読むときは…」などと、妻の山崎アナについて熱弁。彼はたまらず「僕のこと言って!」と止めていた。

 ここでそんな地方の女子アナに、トータライザーで「山崎アナより私のほうがキレイだ」という質問を投げたところ、電光掲示板に映し出されたのは「17名中7名」の文字。約半分が山崎アナよりルックスに自信があるという結果に、夫のおばたのお兄さんは「おいっ!」と半ギレ。

 誰が押したのか疑惑の目が向けられる中、テレビ金沢の馬場ももこアナが手を挙げて「私押しました!」と正直に自己申告。おばたのお兄さんは「かわいいですよウチの!」と張り合うも、馬場アナは「同じくらい(のルックス)」と譲らず。それに対し彼は「同じくらいじゃないですよ!」と声を荒げていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >