2018/07/07 22:54

平手友梨奈、欅坂での復帰パフォーマンスにファン感動「七夕の奇跡」

平手友梨奈【撮影:小宮山あきの】
平手友梨奈【撮影:小宮山あきの】
 欅坂46・平手友梨奈が、7日放送の大型音楽特番『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』(日本テレビ系)に出演。代表曲『ガラスを割れ!』をメンバーと熱唱した。

 今年はデビュー2周年記念のワンマンライブ『2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE』を欠席したり音楽番組にも顔を出さないなど、ファンから心配されていた平手。だが、この日は去年の『紅白歌合戦』以来半年ぶりの生出演とあってSNS上のファンは彼女が登場した瞬間、一斉に「キターーーー」と興奮。

 この日は一人ワインレッドのフライトジャケットを着用し、センターで熱唱。ブランクを感じさせない圧巻のパフォーマンスに、「やっぱ絵になるな」「平手さんすばらしい」と称賛の声があがるとともに、「やっぱ平手さん存在感半端じゃないな」「やっぱ、ガラスを割れは平手が居ないと始まらない」とその存在感に感嘆する者もいた。

 そして、絶対的センター平手の復帰にファンは「てち(愛称)、おかえり」「平手友梨奈復活記念日」、さらには「七夕の奇跡が平手友梨奈復活か! ステキな贈り物だ」と、この日7月7日に合わせたつぶやきを投稿。喜びをかみしめていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >