2018/07/08 15:42

山本里菜アナの突然のラブラブ話披露にブーイング!尼神誠子「しょうもない」

 山本里菜アナウンサーが、8日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、ディズニーリゾートで起きたというラブラブエピソードを披露した。

 番組では、東京ディズニーリゾートがより快適になるスマホ向けのアプリが紹介された。今まで別々のサイトで行っていたチケット購入や待ち時間の確認、ショーの抽選がすべて一括してできるという。

 ここで爆笑問題・田中裕二が、出演者に「皆さんディズニーリゾートに行った思い出は?」と質問。すると山本アナが「あるんですよ~」と嬉しそうに、「皆さんディズニーに行くと耳つけるじゃないですか」と話しだした。

 耳つきカチューシャはたくさん種類があるということで、山本アナはどれをつけようか迷っていたそう。そこで「どの耳にしようか皆さんのを見てから決めようかな」と、彼氏と一緒に歩きながら、「あっ、今の人がつけてるの可愛かったね」と言ったのだが、彼は「ごめん、見てなかった」と一言。

 続けて「『なんで見てないの?』って言ったら、『ごめん他の人に興味ない』って言われたんですよ。キュンキュンしませんか~!?」と当時のことを思い出しながらニヤニヤ。

 突然の“ノロケ話”披露に尼神インター誠子が山本アナを睨みつけ、「しょーもない話するな!しょーもないわ!」と一喝。サバンナ高橋茂雄も「何このノロケ…」と呆れ顔。爆笑問題・太田光も「すごいすね。よくあんだけ長尺で喋れるね」、西川史子からも「ひどいな今の」と散々な言われようだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >