2018/07/10 00:05

ZOZO前澤社長、剛力彩芽との交際報道をかわす「そういう話はまた今度」

 剛力彩芽との交際が伝えられているファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が、9日放送の『深イイ話2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。交際についての追及をかわす一幕があった。

 今年4月、剛力とのデートが報じられた際、自身のTwitterで「まあバレたよね」と報告。「ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした」と真剣交際を匂わせていた前澤氏。さらに6月にも都内の高級スーパーで仲良く買い物している姿を撮られていた。

 番組では今田耕司が、最近後輩との食事の約束を断り、意中の女性と行った飲食店での姿をスクープされたと明かすと、前澤氏は「同じ号に載ってるかもしれない」と自ら“掲載”報告。今田が「社長はスーパーでしょ?」と聞くと、「そうです、そうです、スーパー、スーパー」と軽いノリで答えた。

 ところが、今田に向けて書かれたカンペに「(彼女の)どこに惹かれた?」という言葉をめざとく見つけた社長は、「カンペが、もうダメ」と注意。今田が「そういうんじゃないんだよ」と番組スタッフにダメ出ししながらも「ちなみにどういうところに惹かれたんですか?」と白々しく質問。だが前澤社長は「これ編集できるんですか?」と聞いただけでそれ以上は明言しなかった。

 また社内ロケ中、今度結婚するという社員のカップルが、社長に婚姻届の証人になってほしいと、用紙を持って現れた。そこで今田が「社長は予定ないんですか?」と結婚について聞き出そうとすると、社長は笑いながら「いやいや、そういう話はまた今度」とうまくかわしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >