2018/08/10 21:50

『劇場版コード・ブルー』で迫真の演技を見せる山谷花純を新垣結衣らが絶賛

山谷花純オフィシャルブログより
山谷花純オフィシャルブログより
 映画『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の舞台挨拶が8月9日に都内にて行われ、女優の山谷花純が、主演の山下智久、共演の新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、かたせ梨乃、西浦正記監督らと共に登壇した。

 同作の中で末期がんに侵された花嫁・富澤未知役を演じ、その迫真の演技が観客から話題となっている山谷。覚悟を決めてオーディションに挑み、様々な思い、葛藤を経て、役を演じたことをSNSなどでも明かしていたが、ついに晴れの舞台に立った彼女は、終始笑顔。今日という日の感想を「この場にいることが夢なんじゃないかな」と喜びの表情で語っていた。

 主演の山下らも、山谷の演技については高く評価しており、舞台挨拶で新垣は山谷について「撮影の合間、楽しく笑って会話をするんですけど、ずっと未知の空気をまとっていて。作品に対する意気込み、向き合い方、腹のくくり方、そばで見ていてすごく格好いいなと思っていました」とコメント。さらも、同作のメガホンをとった西浦監督は「(末期がんに侵された患者という)難しい役どころを自分のものにして、振り幅の大きい感情表現をしてくれた」と、彼女の表現力を褒めたたえた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >