2018/11/09 07:15

人気YouTuber「水溜りボンド」のカンタ、トミーが『世にも奇妙な物語』出演決定

(C)フジテレビ
(C)フジテレビ
 11月10日よる9時から放送の『世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編』(フジテレビ系)に、クリエイター集団・UUUM(ウーム)所属のクリエイターで、人気YouTuberの水溜りボンドのカンタ、トミーが出演することが決まった。

 水溜りボンドの2人は、2015年にYouTubeへの動画投稿を開始。ドッキリ企画や都市伝説の真相に切り込む企画など、斬新な発想力で生み出される動画が話題を呼び、現在、YouTubeチャンネルの登録者数は300万人を越えるほどの人気を誇る。以前から『世にも奇妙な物語』に言及した動画を投稿するなど『世にも』の世界観に関心を寄せていた2人が、このほどついに本編に出演する。

 カンタは「脱出不可」に渋谷孝明というYouTuber役で出演。坂口健太郎演じる志倉真司と同様、コンクリート状の密室に閉じ込められ脱出を計るために奮闘する青年を演じる。一方のトミーは、国仲涼子主演の「あしたのあたし」に出演。国仲演じる斉木香織がデートで立ち寄る屋台の焼きそば屋の店員として登場する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >