2019/01/23 16:21

叶恭子の扇情的なランジェリー姿にファンため息「ファビュラス過ぎ」

叶恭子【写真:竹内みちまろ】
叶恭子【写真:竹内みちまろ】
 叶恭子のセクシーなランジェリー姿の写真が叶姉妹のInstgramで公開された。

 叶美香はこの日、「『恋愛しないこと』すべての人が求めているかのような、『恋愛』ですが、本当は、誰もがしなければならないもの、ではありません。その人にとって興味がなければ、一生しなくても、まったくかまわないのです。 『みのがしがちな大切なこと』何をするかは大切ですが何をしないかも大切です」と恭子の格言を紹介。

 また、「ため息のでるあまりにもアメージングで神々しい芸術品のような輝くボディの白いランジェリーシリーズ」とつづると、扇情的なデザインのセクシーなランジェリーに身を包んだ姿を公開した。

 セクシーすぎるランジェリーショットにファンからは「美しすぎて、まるで生きる芸術品のよう」「神々しい!!」「めちゃくちゃ綺麗すぎ」「ファビュラス過ぎますね」など絶賛のコメントが多く寄せられている。

View this post on Instagram 叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 - 2019年 1月月22日午後7時15分PST

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >