2019/09/18 15:11

新生「C.C.ガールズ」がデビュー!河北麻友子「スタイルが良いので“全身タイツ”に挑戦して!」

河北麻友子、C.C.ガールズ3、武井咲【撮影:小宮山あきの】
河北麻友子、C.C.ガールズ3、武井咲【撮影:小宮山あきの】
 「C.C.ガールズ3 デビューお披露目記者発表会」が18日、都内で行われ、「C.C.ガールズ3」メンバーの可合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香、女優の武井咲と河北麻友子が登場した。

 オスカープロモーションは、1990年代に芸能界にセクシーブームを巻き起こした女性グループ「C.C.ガールズ」を復活することを発表。新生「C.C.ガールズ3」(読み方はシー.シー.ガールズ)としてデビューし、大人のクールさと洗練されたセクシーさを持ち合わせたグループとして、グラビア・音楽・テレビ・バラエティなど、様々なジャンルで活動していく。

 「C.C.ガールズ3」リーダーの可合は、「これまで色んなレッスンを積み重ねて頑張ってきたので、今日お披露目することができて嬉しいです。私たちはモデルや女優、歌手として活動してきたメンバーもいれば、本当にこの世界が初めてのフレッシュなメンバーもいたり、個性豊かなグループになっています」と笑顔でアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >