2017/06/17 22:10

欅坂46、1stアルバムリリース 新ユニットも続々発足へ

 欅坂46のキャプテン菅井友香と副キャプテンの守屋茜が、16日23時から放送したライブ配信プラットフォーム・SHOWROOMでの特別番組『欅坂46 緊急SHOWROOM生配信!』に出演。グループ初となるフルアルバムのリリースを発表した。

欅坂46はデビュー後1年でどう成長したか

 配信スタート時点で7万人の視聴者数を突破するなど、注目度の高いなか放送された今回の番組。菅井と守屋は冒頭、キャプテンと副キャプテンになった感想を語り合ったあと、ドラムロールが流れるなかで守屋が「欅坂46のファーストアルバムが7月19日にリリースされることが決定しました!」と発表。菅井も「嬉しい! 本当に早くみなさんに発表したかった!」と喜びを隠しきれない様子。守屋も「アルバムは皆さんに知ってもらえるチャンス!」とやる気たっぷりに語っていた。

 なお、アルバムは現在鋭意制作中ということで、2人はこの時点で公開できる情報を発表。CDの形態は全部で3種類で、入門編の通常盤にはこれまで発表してきた14曲を収録と、新曲1曲(アルバムリード曲)、ライブ前に流れる「OVERTURE」の計16曲を収録。TYPE-A、TYPE-Bは2枚のCDとDVDがプラスされた豪華版で、全ての曲を合わせると40曲のフルボリュームとなる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >