2017/07/19 06:00

要潤の“ゲス夫”ぶりに視聴者から非難の声!? 『カンナさーん!』第一話の衝撃

 渡辺直美主演のTBS火曜ドラマ『カンナさーん!』の第一話が7月18日に放送され、要潤が演じる夫・鈴木礼があまりにも“ゲスすぎる”と話題になっている。

参考:夏ドラマ戦線、王者TBSの対抗馬はフジテレビか? 最後の切り札『コード・ブルー』の可能性

 同作は、深谷かほるの同名コミックを原作としたホームコメディ。雇われファッションデザイナーとして働く、パワフルで豪快、思い込んだら一直線の女・鈴木カンナが、夫・礼の不倫や理不尽な上司から降ってくる大量の仕事、姑・柳子の来襲、甘えん坊な4歳児の子育てなどの災難に見舞われながらも奮闘する模様を描く。

 渡辺直美にとって、プライムタイム連続ドラマ初主演作であり、しかも『逃げるは恥だが役に立つ』や『カルテット』、『あなたのことはそれほど』といったヒットドラマを立て続けに世に送り出しているTBSの火曜ドラマ枠ということで、放送前から注目を集めていた同作だが、第一話ではなによりも要潤演じる主人公の夫・鈴木礼のゲスっぷりが目を引いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >