----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/05/11 15:51

木村佳乃 娘からの小さなメモに「ジーンとしちゃいました 直筆って嬉しい」

 今月14日の母の日を前に「第10回ベストマザー賞2017」の授賞式が11日、東京都内で発表され、芸能部門で女優の木村佳乃(41)、音楽部門で元「モーニング娘。」で歌手の後藤真希(31)、スポーツ部門でトリノ五輪フィギュアスケート女子シングル金メダリストの荒川静香さん(35)、文化部門でモデルで女優の佐田真由美(39)、経済部門で片付けコンサルタントの“こんまり”こと近藤麻理恵さん(31)が受賞した。

 木村は5歳、3歳の2人の娘を持つ二児のママ。「反省ばかりの未熟な母であります。私も母もそうだったんですけど、とても明るくて、とにかく楽しい家庭だったので、我が家も楽しい家庭になるように頑張っております」と木村。現在もNHK連続テレビ小説「ひよっこ」(月~土曜前8・00)で主人公の母親役を熱演中。「ひよっこ」を娘たちも毎日見ているそうで、「初めて毎朝見ているんです。最初は実際の私とお母ちゃんというのと、どうやって理解するのかと思ったら、ちゃんと物語の中のお母ちゃんだと、理解したようなんです。特に説明をしなかったんです。テレビの中でおうちごっこをしていると思っているらしいです」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >