2017/06/15 10:36

カルビー社長「ピザポテト」など販売再開でコメント「励ましのお言葉に胸が熱く」

 カルビーは15日、原料のジャガイモ不足を理由に販売を休止していたポテトチップス「ピザポテト」の販売を19日から北日本・東日本エリア、26日から中日本・西日本エリアで再開すると発表した。同じく販売を休止していた「堅あげポテト ブラックペッパー」「ポテトチップス しあわせバタ~」も19日から順次販売を再開する。

 販売再開に伴い、同社の伊藤秀二社長がコメントを発表した。全文は以下の通り。

販売再開を心待ちにしてくださった皆様へ

 大変お待たせしました。販売を中止していた『ピザポテト』、そして『堅あげポテト ブラックペッパー』『ポテトチップスしあわせバタ~』を再び皆様のお手元にお届けできますことを、ご報告いたします。すべての商品の販売再開までは、もう少し時間がかかりますが、一刻も早く回復に向けて取り組んでいきますので、今しばらくお待ちください。

 販売を中止している間、お客様から心のこもった励ましのお言葉をたくさんいただき、胸が熱くなると同時に、ポテトチップスならびに弊社商品が、多くのお客様に愛されていることを改めて実感しました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >