2017/06/15 10:51

ノブコブ吉村証言 インパルス堤下は「元々メンタル強くない」

「平成ノブシコブシ」の吉村崇
「平成ノブシコブシ」の吉村崇

 睡眠導入剤を服用した状態で車を運転して意識がもうろうとなり、警察に事情聴取を受け、その後謝罪会見を行ったお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(39)。一夜明けた15日の情報番組では、堤下の事務所所属のお笑いタレントが今回の騒動についてコメントした。

 「平成ノブシコブシ」の吉村崇(36)はフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演し、1期上の堤下について「元々、メンタルがそれほど強くない」と証言。就寝の際に睡眠導入剤を服用していたことを聞いていたとし「こういう形(もうろう運転)になるんだと。ちょっと怖い」と薬の効用についての印象を口にした。

 また日本テレビ系「スッキリ!」(月~金曜前8・00)では、堤下が会見で薬の効き始めの時間を勝手に判断していたことに触れ、「ハリセンボン」の近藤春菜(34)が「私も、薬をもらって説明を受けた時に説明書を細かくみることはない」と自戒を込めて話したほか、MCを務める「極楽とんぼ」の加藤浩次(48)も「堤下に限らない。“ここまでなる?”って思うもんね。堤下もびっくりしてるんじゃないか」と理解を示した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >