2017/06/15 15:31

伊原剛志 横山剣に感銘「僕らも基本に立ち返ってフレッシュに」

映画「イイネ!イイネ!イイネ!」フライングスペシャル上映会に出席した(左より)中野英雄、横山剣、伊原剛志
映画「イイネ!イイネ!イイネ!」フライングスペシャル上映会に出席した(左より)中野英雄、横山剣、伊原剛志

 俳優の伊原剛志(53)が15日、都内で行われた映画「イイネ!イイネ!イイネ!」(監督門馬直人、24日公開)のフライングスペシャル上映会に、クレイジーケンバンド(以下、CKB)、中野英雄(52)、山口智充(48)、脚本の一雫ライオン氏(43)、門馬監督(44)とともに出席した。

 同作には、横浜で生まれ育った男・横山剣(56)を中心に結成されたCKBのメンバー全員が揃って本人役で出演。彼らが生まれ育った横浜の街を舞台に、ケン(横山)、ドブオ(伊原)、トニー(中野)という幼馴染3人の友情物語をCKBの名曲とともに描く。

 横山と共演した感想を尋ねられた伊原は「歌手としては長いんですけど、役者としては本当にフレッシュでしたね」と打ち明け、「ビックリするくらいフレッシュで、リハーサルのときからフレッシュで、剣さんはフレッシュという言葉は似合わないですけどフレッシュでした。ぶどうのようなフレッシュさでした」とフレッシュを連呼。自分自身の役を演じた横山を見て「演技しようということではないところを見て、僕らも基本に立ち返ってフレッシュにと思いました」と感銘を受けた様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >