2017/06/15 20:18

小出恵介 17歳少女と示談成立 小出会見は当面開催困難

 17歳の少女との飲酒、淫行により無期限活動停止となった俳優の小出恵介(33)と少女の示談が10日に成立した。15日、所属事務所が発表した。内容は「当事者間で守秘義務を負っている」ため、開示はしない。また、小出の会見についても、刑事事件の捜査への影響を回避するため「当面開催できないものと判断しております」とした。

 発表は以下の通り。

この度の小出恵介の不祥事に関しましては、そもそも当人の社会人としてあるまじき軽率な行動に起因としていることが全てであり、当人に替わり、また所属事務所としてあらためてお詫び申しあげます。

まず始めに、小出恵介が代理人弁護士を通じて、相手方の女性及び親権者を交えて話し合いを行った結果、6月10日に示談が成立したことをご報告申し上げます。

当人および当社としましては、相手方の女性およびその親権者の方に対し誠心誠意対応をさせていただいておりますが、示談に関しましては、当事者間で守秘義務を負っていることを鑑み、当社より内容を開示させていただくことは控えさせていただいております。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >