2017/06/16 16:46

森下悠里、ラジオで結婚生報告「恥ずかしいですね」「ドレス着るのが夢」

森下悠里
森下悠里

 16日に自身のインスタグラムで結婚を発表したグラビアアイドルの森下悠里(32)が同日、ニッポン放送「金曜ブラボー。」(金曜後1・00)に生出演。結婚を報告した。

 森下はロケ先からリポート中継で出演。スタジオにいるMCのタレント望月理恵(45)と上柳昌彦アナウンサー(59)から結婚を祝福されると「ありがとうございます。私事なのですが結婚させていただきました。なんか恥ずかしいですね。入籍は済んでいて、式はこれからです。ドレスを着るのが夢なので着たいなあと思っています」と発表した。

 続けて結婚相手について聞かれると「10年前からの友達で、去年末ぐらいから付き合い、同棲して結婚させていただきました」と答えた。着ている洋服を聞かれるとパープル色の服だといい「結婚発表した日なので、白だとわざとらしいなと思ってやめました」と説明しスタジオの笑いを誘った。

 森下はこの日更新したインスタグラムで「突然ですが 私、森下悠里は以前からお付き合いさせていただいてる男性と結婚させていただきました」と発表。婚姻届提出は8日だと明かし「今まで色々恋愛してきましたが こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした」と秘話もつづっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >