2017/06/17 10:22

田中みな実、女優への一言で緊張走る 松ちゃん「殴り合いが始まるかと…」

女優の夏菜
女優の夏菜

 女優の夏菜(28)が16日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。女優業よりも「バラエティーのほうがすごい楽しい」とバラエティーへの熱意を語る夏菜にフリーアナウンサーの田中みな実(30)が放った一言で現場に緊張感が走る場面があった。

 2012年後期のNHK連続テレビ小説「純と愛」で主演を務めた夏菜。主演作の視聴率が振るわなかったことや前後でヒット作に挟まれたことなどがトラウマで「女優業が楽しめなくなった」と打ち明けた。

 そんな夏菜は「小さいころなんですけど、実はドラマって全然見ていなくて。バラエティーばかり見て育った子なんですよ」と衝撃発言。「本当に“バラエティーにいつか出るぞ”って思ってやってきていたんですけど、いつからかちょっと間違って。女優さんになれちゃって…」と複雑な胸の内を明かした。「バラエティーのほうがすごい楽しい」と感じているのだという。

 しかしダウンタウン・松本人志(54)は「女優さんていうものを1つ持っていたほうがバラエティー出たときにもおいしいと思うよ」と金言。夏菜が「それも思うんですよね」と悩むと「バラエティータレントになるとハードル上がるよ」と再度アドバイスを送った。

 するとフリーアナウンサーの田中みな実(30)が「きれいすぎるしね…」とポツリ。現場には微妙な空気が流れ、一瞬静まり返った。夏菜は「どういうことですか!?」と苦笑。事態が収束すると松本は「びっくりした。(女同士の)殴り合いが始まるのかと…」と胸をなでおろしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >